ハーレムの丘で彼らを悩殺せょ

ぅぉっ・・なんやこれ・・多分日記です(ノ∀`*)


このページのトップへ

はっはっは

あんねー、もぉね、パソがね、



壊れたの(ノДT).:・。+・゜



ブログ作って半年更新してません、はい。
たまに友達と一緒に漫画喫茶に寄るので
そこのパソを借りてほんのたまーっっに更新します笑



ぅゎ字打つのおっそ笑
ゃばぃゎこれ(´ノωノ`)

さっきまでみんなでボーリングぃってました笑
綺麗に投げたのゎぃぃけど、
ボールの穴から指が抜けず死ぬか思ったしΣ( ̄口 ̄|||)
それでもスペアが出たのは生まれつきの才能と勇気と愛と汗が全てを語ります(*´∀`)


でも


「お金もったいなぃしヽ(`Д´)ノ」


という貧乏ッ子な友達がスネるので


一番ビリの人が払うことになったょー(*´∀`)ノ


その日は4千円という小学生でも真っ青な少ない金額しか持ち合わせて無かったので負けたら晩御飯食べられなくなりますTДT














勝ったしな(*´∀`)














ストライクを3連チャンさせて、ふてこかったらしいです笑



んじゃー、ボーリングで遊んだ金を全部払った素敵な彼がそろそろ帰りたいというので、今日はここまでですっ


ステファニーへ
明日からミネルバになりなさい。



以上(*´∀`)ノ
このページのトップへ

Σ( ̄口 ̄ノ)ノナニコレ

なんやこれーゅゎれるがままにやったらたどり着いた(´・ω・)・・・
機械音痴やのに奇跡かもょ(ノ∀`*)ペチ

3日で終わるの見えてるけど
ハーレムの丘目指して毎日更新します(*・Д・)ノ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

たゎし

Author:たゎし
桜鯖で活動中の異型プリです◎
チャット死を愛して止みません(ノ∀`*)ウホ
見かけたら迷わずF6で追い払ってくらはぃ(ぉ

あとゎー・・・

アジカンも愛して止みませんΨ(*`Д´*)Ψ
もうー・・ゴッチ最高(TДT)
フラッシュバックとかもっと最高(ノДT)
ブラックアウトとか激最高(TTДTT)




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

